2014年4月4日金曜日

タネ少佐に元気をもらってきました!


ゆきのリア友のトマトと
ツイキャスで知り合った
たねしゃんリスナーさんのともきと
あそびました\(^_^)/
1396523811921

ともきと会うの初★★

名古屋駅で合流して大須!

大須観音行って

三人とも初詣をしてなかったため

ちょっとおそい 初詣  (笑)
DSC_0147

DSC_0149

DSC_0151

DSC_0153

DSC_0154

DSC_0155

おねがいごとしたよ!

なにおねがいしたかは
言ったら叶わなくなるから
ひっみっつ\(^_^)/

そして おみくじ★

大吉だったあ\(^_^)/

いまは冬の枯野のようにきびしくこれからどうしようかと迷うことがあっても やがて春が訪れ花の咲くようによくなります
何事も慎重に時を待てば必ずによいでしょう  

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

春よ こぉい   咲いてぇ

ぱっっ    

大須観音ハトがすごかった!

んで たこ焼きたべて
1396523819802

1396523814684

大須ふらふらして

プリクラとって

577136486

577136491

577136500

577136504 

ゲーセンでニャースのクッションと
ニャースのフードタオルをとって

桜の前で写真とって(春っぽいことできた♪)

たねしゃんの職場
旬道大地へgo

旬道大地 来店二回目★

今回は 行くって前もって
行ってなかったけど
ゆきのこと気づいてくれて
だしまきたまごくれました\(^_^)/
IMG_20140404_112757

仕事中なのにわざわざ席まで
きてくれて名刺もくれて
はなしもできて
おみやげの浜松餃子とタレ
手渡しでわたせたし
めっちゃ幸せーーーー!\(^o^)/
IMG_20140404_112515

IMG_20140404_112542

たねしゃんに会えて
おなかいっぱいっっ\(^o^)/
元気をもらってきました!


たねしゃんいつも
元気をありがとう

海鮮クリームグラタン
 IMG_20140404_112821
北海道のチーズクリームコロッケ
IMG_20140404_112900
若鶏のザンゲ
だしまきたまご

ぜんぶおいしかった\(^_^)/

リア友のトマトも 
たねしゃんリスナーのともきも
たねしゃんに初めて会って
めっちゃよろこんでたし
更にすきになった って
言っててほんとよかった★★★

またたねしゃんに会いに
旬道大地いくぞおー!

帰りにゲーセンでとった
ニャースのクッションと
フードタオルは
なにも言わずに
タネしゃんの家の玄関に
かけといたら
ツイッターに ………(笑)
Screenshot_2014-04-04-11-10-59


これからも タネ少佐の放送で
元気をもらっていきます!

元気出せー!のタネラジオ

https://sites.google.com/site/yuanqichusenotanerajiogongshi/

 




【友紀ち!のリンク】

ツイキャスライブ

ツイッター

ほしい物リスト

0 件のコメント:

コメントを投稿