2014年4月30日水曜日

スガキヤ オフ会




4月21日

スガキヤオフ会に行きました!

名古屋駅にけんくんとボビー
むかえにいって大須!

ボビー 初★

絡みがあったから
初めて会ったかんじしなかったけど
思ってたより身長おっきかった!

んでまねきねこ前で
たねさんと合流★

スガキヤ行って
たねさん初スガキヤ★

名古屋といったら
スガキヤだけど食べたこと
なかったのね( ・∇・)

静岡県にも普通にあるけど
てか家から5分のとこにある(笑)

んでゲーセンで遊んで


カフェ行って

ピザ屋さん★

おいしかった\(^o^)/

でもラーメンもたべて
カフェでも飲んだあとで
おなかいっぱいだったから
全然たべれなかった!

大須歩いてたら
トルコあいす試食させてくれた!

甘くておいしかった\(^o^)/

駐車場の場所
覚えとくの忘れてて
焦ったけど
けんくんがわかりやすく
説明してくれたから
無事に一発でたどりついた!

大須迷路みたいで難しい



んで帰宅(^_^ )




ノシノシノシノシ




【友紀ち!のリンク】

ツイキャスライブ

ツイッター

ほしい物リスト

0 件のコメント:

コメントを投稿