2014年4月2日水曜日

教えてハッシーさん


昨日から 教えてハッシーさんが
ニコ生始めました\(^_^)/ぱちぱち

↓↓↓↓ こちら
http://com.nicovideo.jp/community/co2320269

↑↑↑こちら

記念すべき第一回の放送に
参加できたあっ!

そして初期メンバーゲット

からの~

色コメ争奪戦で
スマホとiPad
両方ゲット!!

スクショをとるために
ふたついっしょにコメントして
スクショしたよ↓↓↓
1396408353761

黄緑がスマホで
黄色がiPad★★

黄色のほうの名前  (笑)

まさかの

友紀ち!@マッキー推し

(笑)

サムネも変えたんだけど
まだ反映されてない←

そゆえば こないだ 
ツイキャスコラボをやるために
イヤホンマイクがついてない
イヤホンを買いに行ったんですが
買ったその日にイヤホンの
耳のとこのカバーを無くしたんですね

まっ いっか っておもって
探さなかったんですが
次の日  みつけました

こんなところに
いましたよカバーくん↓↓
DSC_0135



びっくりしたよwww

カバーくん 
もうどこにもいかないでねっ



ノシノシノシノシノシ
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿