2014年4月16日水曜日

またまた旬道大地


またタネ少佐のおみせ
旬道大地にいってきました!
DSC_0199

三回目の来店\(^o^)/

今回は タネ少佐オフ会で
仲良くなった ゆーまくんと
あきかんさんと
タネ少佐リスナーさんのけんくん!と四人で行きました!
DSC_0196

けんくんとは はじめまして\(^_^)/

このメンバー めっちゃ楽しい!
ひたすら笑ってました\(^o^)/

たくさん食べた\(^o^)/


たねしゃんめっちゃサービス
してくれたああ\(^o^)/
DSC_0177

もちろん今回も
コロッケたべた♪
DSC_0178
 
DSC_0182

人生で はじめて ユッケと ウニを
たべたよ( ・∇・)
DSC_0184

ユッケはめっちゃおいしかった!
けど ウニは 大人の味だった   (笑)
DSC_0191

今回はいろんな料理が
たべれたから 料理の写真たくさん!
DSC_0197

今回のたねしゃんへのおみやげは
お店のみんなでたべるように
浜名湖産 うなぎのかまぼこ 2本
1397634399940

たねしゃんには
缶切りがなくて  
缶詰めがたべれないって前 
放送で言ってたから缶切りと
てづくり パーカー\(^o^)/
1397200702920

1397200690995

1397200697470

パーカー喜んでくれたかな?

けんくん あきかんさん 
ゆーまくん  またあそぼーね♪


ノシノシノシ





【友紀ち!のリンク】

ツイキャスライブ

ツイッター

ほしい物リスト

0 件のコメント:

コメントを投稿