2014年3月7日金曜日

すーし! すーし!


今日お客さんの小さい子供が
ファビーもってたんです

ちょーなつかしい!

ゆきも 小さいころ ? てか
小学校低学年?くらいのとき
ファビーを ずっと手にもってたの
おもいだした( ・∇・)

今どきのファビー
売ってるのかな?


んでさ   ファビー
手にずっともってたからさ
小さいときのアルバムに
ひとつくらいファビーもってる写真
あるだろうなーって思って
アルバムをだしてみたが
なかったよwww


んで  アルバムみてたら
たのしくてみいってた (笑)




カチューシャつける意味がわからない  ゆきw↓↓↓
1394211254840



そゆえば 今日  
すーし ー  !  すーしー!
言ってる学生さんいたんだけど
タネ少佐のまねしてたのかな?(笑)


土曜日やすみだけど
なにしよーかなー

放送するかも!


もし良かったら リンクから
ゆきのツイキャスライブ
行けるので  きてね\(^o^)/

もぐりんでも いいよ!

気軽にコメントくれたら
うれしいよお!



あと  ブログ
コメント  書いてくれて ありがとう♪

ちゃんと 見て  できるかかぎり
返信していきたいとおもいます\(^o^)/





最後にお母さんに
あまえんぼ  ゆき
1394212563633





ノシノシノシノシ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿