2014年3月13日木曜日

ジャッキー!


今日は久しぶりに
じーじんちに行ったよq(^-^q)


じーじんちで夜ご飯食べて

久しぶりにテレビをみた!

自分の家のテレビは
もう何ヵ月もつけた覚えがない←


じーじが 携帯で
アドレス帳の出しかた
わすれた言うから
広告の裏に
おっきく絵も書いてあげて
それみながら特訓したよ  
1394625350358







じーじんちで飼ってる
ジャッキー  ↓
1394625475339


したべろ     ぺろん  ってしてるぅう


ゆきが小学校1年生くらいから
飼ってる わんこ だから
もう おじぃちゃん なのです

だけどまだまだ元気で
力強いから
友紀しか散歩してくれる人いないから
友紀がくると  散歩つれてって!くぅーん


って あまえんぼになるから
かわいぃいいいいいヾ(@゜▽゜@)ノ



長生きしてね   ジャッキー


※ジャッキーはチェーンにつながってます


ジャッキーチェーン  !!!!






ノシノシノシノシ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿