2014年3月13日木曜日

ダース♪ダース

こんばんわんっ♪ヽ(´▽`)/


今日は13日っ

とゆうことは←

明日14日は給料日\(^o^)/

今月は15日が土曜日だから14日♪


そして  ホワイトデー  ってやつ!


そゆえば  ホワイトデーとか
最後にお返しもらったの 
小学2年生くらいだな←  


(笑)


バレンタインはあげた記憶
結構あるんだけど
お返しもらった記憶ないことに
いまさら気づいた。  


かなしぃぃぃぃいい


まっ  いいんだけどさ 
別にお返しとか見返りとか
もとめてないしさ( ・∇・)



うんうん




あ!ゆなしゃんが ホワイトデー
くれるって言ってたなぁあ♪ヽ(´▽`)/

15日  名古屋で ゆなしゃんと
あそぶんだあっ\(^o^)/


たのしみぃい!



そゆえば ゆきのツイキャスにも
たまにきてくれる 
かわいいリアル後輩
トマトくんも
ゆきが 今 はまってる ダースの
ホワイトチョコ ホワイトデーで
くれるってゆってたな 
もう、買ってある言ってたっけ
バレンタインあげてないけど←
ちょーだい言ったら くれるって(笑)





やっタネ\(^o^)/



ゆきに ダースのホワイトチョコ
あげるっ♪ヽ(´▽`)/
って方は  欲しいものリストから←


ゆきの家にとどきます♪ヽ(´▽`)/



ダースのホワイトチョコ

ダースのホワイトチョコ


ダースのホワイトチョコ


(笑)

そして、いま
ブログ書きながら
ダースのホワイトチョコ
食べてます 


うんまぁぁぁぁあい 


この写メは先月 大阪の通天閣に
行ったときにとった
ダースでつくってあったやーつ♪
1394717934517

ノシノシノシノシ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿